剛田 武日記。

精神年齢5歳でお馴染み、たけすぃのサブブログ。8月18日に長男が産まれました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 只今臨月中。 | main | 未だ見ぬ子供。 >>
# 今日、一番おもしろかった話。
  



美容院に行ってシャンプーしてもらってた時の話。



隣の洗髪台の店員♂と客♀がゲームの話をしていた。



♂「僕は専ら格ゲーですよ。

  ウルトラマンのが面白かったです。」



♀「そんなんあるんや〜。」



♂「はい、仲間同士で戦えたりして、

  ウルトラマン 対 帰ってきたウルトラマンとかもできるんですよ。」



♀「へぇ〜、なんか面白そうやね!」



♂「はい。

  でも、帰ってきたウルトラマンがすっごい強くてですねぇ。










  お前、帰ってくるなよ!










  って感じですよ。」






























地球が怪獣に滅ぼされるぅ Σ(゚Д゚)ガーン





隣で聞いてて思わずニヤけてしまいました。
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:42 | category: from PC |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:42 | category: - |
コメント
そのあとの♀のリアクション気になるw
| みつる | 2009/07/27 2:15 AM |

☆みちゅるんへ☆
普通に、何それ(・∀・)
って感じやったわ。
ツボったのは僕だけやったみたい(´・ω・`)
| たけすぃ | 2009/08/16 6:31 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeshiy2.jugem.jp/trackback/53
トラックバック