剛田 武日記。

精神年齢5歳でお馴染み、たけすぃのサブブログ。8月18日に長男が産まれました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 風邪ひきたけすぃ。 | main | 雪! >>
# no title
2010110800140000.jpg
本日、11月8日は、
たけすぃ&嫁シャンの
結婚記念日でございます。



あれから早2年です。



Jr.が最近益々元気(=やんちゃ)になってきて、
てんやわんやなたけすぃ一家ですが、
今後とも温かく見守って頂けると幸いです。



子守りやら仕事の繁盛期やらで疲れてて、
あんまりにゃんにゃんしてないですが、
来年の結婚記念日には家族が1人増えました、
的な報告ができたらな、と思っています。



2人目は女の子を希望してるから、
産み分け方法の勉強もしなきゃね。

ちょろっと調べた中では、女性が感じると、男が産まれやすいんだとか。

女の子が欲しけりゃ、手抜きセックスすればいいのか?
とか疑問もあったり。

もっと調べてのんびりと取り組みます。





寒くなってきたし、
体調には気をつけてください。

風邪ひきたけすぃでした。
| comments(8) | trackbacks(0) | 00:39 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:39 | category: - |
コメント

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://f2sgs4e.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 5:25 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://96lappi.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 3:17 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1kcu5zr.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 10:54 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://3o8ev8t.less.g-killing.net/3o8ev8t/
| ちんたまん | 2010/12/04 7:02 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://2alb7lu.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 6:06 PM |


コレまじぱねェわ…
http://03f6iny.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 3:56 AM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://oo9nmpr.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 11:20 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2bcgxqf.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 6:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeshiy2.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
Banner
Counter
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links